スタッフユーザー・一般ユーザー・システム管理者について#
社員情報 スタッフ・一般種別の権限は下記の通りです。
・スタッフユーザー・修正権限なし ・一般ユーザー・修正権限あり ・システム管理者・全機能利用可能
それぞれのユーザーIDでICタイムリコーダーWebにログインした場合の見え方、できることは以下の通りです。
【スタッフユーザー・修正権限なし】
※スケジュールは閲覧のみです。
【一般ユーザー・修正権限あり】
【システム管理者・全機能利用可能】
【設定方法】#
①「管理ユーザモードに切替」→「マスタ管理」→「社員メンテナンス」
②変更したい従業員の方の「変更」ボタンをクリック 「スタッフ・一般種別」より利用したい権限を選択
③「登録確認」ボタン→「登録」ボタン