Skip to content

スタッフユーザー・一般ユーザー・システム管理者について#

社員情報 スタッフ・一般種別の権限は下記の通りです。

・スタッフユーザー・修正権限なし
・一般ユーザー・修正権限あり
・システム管理者・全機能利用可能

それぞれのユーザーIDでICタイムリコーダーWebにログインした場合の見え方、できることは以下の通りです。

【スタッフユーザー・修正権限なし】
image
※スケジュールは閲覧のみです。

【一般ユーザー・修正権限あり】
image


【システム管理者・全機能利用可能】
image


【設定方法】#

①「管理ユーザモードに切替」→「マスタ管理」→「社員メンテナンス」

②変更したい従業員の方の「変更」ボタンをクリック 「スタッフ・一般種別」より利用したい権限を選択
image

③「登録確認」ボタン→「登録」ボタン