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代理申請#

管理者や役職者などが、閲覧権限を持っている従業員の各種申請を、代理で行えるように出来ます。

【閲覧権限の設定】
管理ユーザーモードの
● 部門・役職 > 部門メンテナンス

▼部門の基本権限設定について
こちらをご確認ください

▼役職ごとの権限設定
 部門メンテナンスで、■部門内の役職に適用する権限のカスタマイズを「自部門の情報を閲覧可能」にすると、
 以下画像の場合は部長のみ、自部門内の従業員の情報を閲覧可、代理申請可(別途設定必要)となります。


閲覧権限が希望通りに設定されているかは、
Web勤務表閲覧や申請時に部門や従業員名が表示されるかをご確認ください。


【代理申請の設定】
管理ユーザーモードの
● マスタ管理 > 社員メンテナンス

 営業部の部長Aの社員情報で、代理申請にチェックして登録する。
 ⇒営業部に所属する従業員Bの代理申請が行えるようになる。


▼申請時に対象者を選択