Skip to content

打刻修正 申請方法#

Web管理画面より、打刻修正の申請が行えます。
「打刻修正」用の申請ルールを作成してください。

■打刻修正申請でできること
・出勤や退勤、外出(中休み)など各種打刻の時間を修正を申請できる。
・出勤・退勤ともに未打刻だった場合にも対応。

■申請の流れ
・該当日を指定して「打刻の確認」を押す。
・実際の打刻時間の表示を確認しながら、修正したい打刻の項目と時間を新規登録。
・不要な打刻を削除。
・「申請確認」で修正前と修正後の時間を確認し、「申請」を押す。
・画面上部に青字で「申請の登録が完了しました。」が出たら申請完了。

■申請画面
▼打刻修正を選択


▼該当日を指定して「打刻の確認」を押す。


▼実際の打刻時間の表示を確認しながら、修正したい打刻の項目と時間を新規登録。





▼不要な打刻を削除。


▼「申請確認」を押して表示される、修正前と修正後の時間を確認。


▼「申請」を押す。
 画面上部に青字で「申請の登録が完了しました。」が出たら申請完了。



▼申請一覧の表示