打刻修正 申請方法#
利用開始には申請ルールの作成が必要です。
※他の申請項目とルールが同じ場合は「申請ルールをコピー」をお使いください。
申請ルールをコピー 詳細
■打刻修正申請でできること
・出勤や退勤、外出(中休み)など各種打刻の時間の修正を申請できる。
・出勤・退勤ともに未打刻だった場合にも新規追加で対応。
■申請の流れ
・該当日を指定。
・実際の打刻時間の表示を確認しながら、修正したい打刻の項目と時間を新規登録。
・不要な打刻を削除。
・「申請確認」を行い、「申請」を押す。
Webで申請する方法#
■申請画面
▼打刻修正を選択

▼該当日を指定して「打刻の確認」を押す。

▼実際の打刻時間の表示を確認しながら、修正したい打刻の項目と時間を新規登録。

▼

▼不要な打刻を削除。

▼「申請確認」を押して表示される、修正前と修正後の時間を確認。

▼「申請」を押す。
画面上部に青字で「申請の登録が完了しました。」が出たら申請完了。

▼申請一覧の表示

スマホで申請する方法#
■申請画面
打刻修正申請を選択
スマホ画面下部にアイコンが表示されていなければ▲を押してメニューを開く。

▼

▼修正したい日付を選択する。

▼

A:既に打刻がある日は打刻内容が表示されます。
B:打刻実績が無い日は表示されません。
▼A

▼B

▼新規追加ボタンで、登録名と登録日時を選択してOKを押してください。
・打刻コメントは勤務表に表示されます。
・修正打刻が複数ある場合は続けて新規追加を行ってください。
・申請コメントは決裁者に連絡事項がある場合にご活用ください。

▼申請確認で内容をご確認いただき、申請してください。

申請一覧・取消で申請内容の確認ができます。
