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【Web打刻設定方法】#

【Web打刻画面で出来ること】#

※社員登録、メニュー設定によって異なります。
■出勤・退勤 / 休憩開始・休憩終了 / 前日繰越の打刻
 ※休憩の打刻は「登録名メンテナンス」にてボタン設定が必要です。
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【設定の流れ】#

1.管理者が利用者のログイン用ユーザーID・パスワードを設定する。
2.利用者にWebブラウザで開くURLをメール送信する。
 ※別途、利用者に設定したIDとパスワードをお知らせください。
3.利用者が受信したURLにアクセスし、ログインして利用する。

①「管理ユーザーモードに切替」をクリック#

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②「社員」をクリック#

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③「変更」をクリック#

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④「ユーザーID」と「パスワード」を設定#

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⑤「登録確認」→「登録」をクリック#

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⑥利用者にWebブラウザ用のURLを送信する#

「URL通知」に青丸●をし、利用者のメールアドレスを入力後、「送信」をクリックします。
 ※メールアドレスを登録済のユーザーへは、ユーザーの行の右のURL通知「通知」ボタンからも送信できます。 image

⑦利用者が送信されたログインURLをクリック#

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Note

ログイン画面は社内共通です。利用人数が多い場合、まず1名のみに送信後、受信メールを転送することもできます。

⑧ログイン画面でブックマークやお気に入り登録やホーム画面に追加する#

クライアントキーの枠がグレーに表示されていますので、
ログインIDとパスワードを入力する前の状態で、Webブラウザの機能の
・ブックマーク
・デスクトップに追加
などを行っていただくと、次回からのご利用が便利になります。
※ログイン後にブックマーク等を行いますと、次回ログイン時に正しく表示されない可能性がございます。

⑨ログインIDとパスワードを入力してログイン#

Note

1つのパソコンで複数人がログインして打刻するなど、毎回ログインIDとパスワードを入力したい場合 「ログイン情報を保存する」のチェックを外してから「次へ」ボタンを押してください。